FC2ブログ
ゲイLOVE ドラゴンハニー
高級キラキラ系SHOPで働く坊主のドラゴンハニー

■ プロフィール

ドラゴンハニ江

Author:ドラゴンハニ江
★世間の皆様お待たせしました
★ドラゴンハニ江でございます。
★どこからどう見ても坊主のイケメンイカニモ系
★おきゃまの皆様が喜ぶ高級キラキラ物SHOPであくせく働くイケメンぴー
★175*70*28
 ↑私ったらプロフ書いてどうするつもり?
 男いないのバレバレじゃない!!

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ Access Counter


現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
上品な奥様はバッタ婦人
最近スポーツクラブでよく一緒になる上品な奥様。
直接話したことは無いけれど、聞こえてくるしゃべり方は優しく語りかけるような口調。

帰りぎわ、フロントでは当たり前のように「ごきげんよう」とご挨拶。

本当に上品な奥様。

私とは住む世界が違うのね・・・

毎日ハチャメチャ生活の私は ”お勉強” の為に彼女の会話を盗み聞き。

声に出せないので心で復唱して、一人上品ごっこだわよ。

でも、今日は見かけない!?
いつもマシーンで一緒になるのに、なぜ!????
私の”一人上品ごっこ”が出来ないじゃないの!!

仕方ない・・・・

マシーンでしっかり汗を流して、
最近見かけないモッコリSサイズ競パンに身を包んで イザ!プールへ。

あっ!居たわ!上品奥様!!

しかも、プールの中をお友達とおしゃべりしながら歩いてるじゃないの!!

やった~~~!!

さっさとシャワー浴びて、タイミングを見計らって 奥様集団の後ろへ!!

上品奥様「私、バタフライ苦手ですわ」

あら・・マシーンに居ないと思ったら、バタフライのクラスに出てたのね!
来週から私も参加しましょ。

お友達奥様「そうでしょ、どう泳いだら良いか分からなくて・・・」

上品奥様「バタフライだから、バッタのように泳ぐのよね!難しいわ!」

えっ!今の聞いた????

バタフライはじゃないの!!!???

間違えてもバッタじゃないわよ!
まさか、バッタのフライ?
今晩のオカズじゃあるまいし。

ちょっと!お友達奥様達!直してあげなさいよ!

お友達奥様「そうでしょ・・・バッタのように、ピョン・ピョン って泳ぐのよね」
上品奥様「そうそう」

あんた達~~!
みんなそろってバッタに統一すんじゃないわよ!

バタフライがバッタのまま奥様連中はロッカーへ・・・・・

今日まであだ名は”上品奥様”だったけど、明日からは”バッタ婦人”に改名よ

飛んで帰るがいいわ!バッタ婦人。

fc2Blogranking=水泳は競パン YES

rankingバナー ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

今更 あけましておめでとうございます
ほんと、今更ですが

あけましておめでとうございます

バカンスボケで今までブログお休みしてた訳じゃなくてよ。

仕事が忙しくて・・・←これは本当

正月のバカンスはマジ楽しかったわ!

ただし、あまり思い出したくない出来事の数々・・・
本当はここで楽しいバカンスを発表したいのだけど、
書くと怒りそうなイケメンがやや1名・・・

そうよ、
酔っ払って飲み屋で脱いだのは私・・・・
ドライブ行く予定の朝からビール飲んで、運転できなくなったのも私・・・
楽しさついでに通りすがりのイケメンに声をかけたのも私・・・・
野良犬を追いかけたら、途中で吠えられて逆に追い回されたのも私・・・・
1500円のTシャツを300円に値切ろうとしたのも私・・・
夕飯にステーキや伊勢海老を食べきれないほど注文したのも私・・・

どうして怒られるの?
楽しいバカンスだったでしょ?
数々のSHOPの皆さんとも仲良くなれたでしょ?

私なりに楽しいバカンスだったけど・・・
引きまくりのイケメンが一人・・・

キャ~怒らないで!!

全ては演出よ!

旅にハプニングはつき物でしょ!!
つまらない旅より、
代々語り継がれるぐらいの珍道中の方が記憶に残るでしょ!!

だから、お願い!
来年も一緒に行って!!

fc2Blogranking=旅は楽しく&エロく YES

rankingバナー ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

年末年始のジョバリヤ~生活
沖縄旅行皆様 今年は大変お世話になりました。

来年も『ドラゴンハニー』をよろしくお願い致します。




年末セールで大忙しの時期のはずが・・・・・。
私が勤めるSHOPはお休みなのよ。

年末の
「年内に修理できないかしら?」

「明日中に入荷しますか?」
やら、
「新年のご挨拶で使いたいから急いで!」
の声を全く無視し

さっさと閉店!

クリスマス終了 = 今年も終わり = 片付け = 閉店

なぜか、
どこよりも早く年末休暇に入るのを美徳とする我がSHOP

素敵だわ。

今年も26日からすでにお休み


飛び出せバカンス~


これからイケメンピー1号と『ドタバタ・ズッコンバッコンバカンス』へ行って来るわ。

行く前に何で写真があるかって???
アチャァ~ これは今年の夏の沖縄ですわよぉ

オッホッホッ

fc2Blogranking=年末年始はエロざんまい YES

rankingバナー ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

■ カテゴリー

ドラゴンハニ江の日記


■ HUNK CHANNEL ■
HUNK CHANNEL カラミ

HUNK CHANNEL 手コキ・フェラ

■ 彼氏と二人旅



■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 世界にひとつだけのSEO

SEO対策 | ブログパーツ


copyright 2005-2007 ゲイLOVE ドラゴンハニー all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
